パックな朝ごはん(^^;; チョー手抜き〜! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹こんな朝もある〜虹




昨日のおうち朝ごはんキラキラ

昨日はいつもより、ちょっと早出な日


前日に近所に住む叔母が

差し入れてくれた農直のパック惣菜上矢印


それらをチン!して

思いっきり手抜き〜気づきな朝ごはん

でした爆笑ナイフとフォーク




栗とサツマイモと金時豆の赤飯キラキラ

 巻き湯波と高野豆腐の炊き合わせキラキラ

赤飯気づきも湯波気づきも高野豆腐気づき

とにかくみ〜んな!!美味しかったぁ

チューピンクハートチューピンクハートチュー




パック惣菜でこの美味しさ酔っ払い拍手

楽しながら幸せ〜な朝でしたラブラブ

パックでもこれは上矢印忘れずに!!

黒ゴマきなこ入りホットミルクキラキラ



ズボラな私らしい朝ごはんでしたてへぺろ