久しぶりに三倉カフェでランチ^ ^ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹いつ以来か〜?虹




アスパラガスとツナのオイスターソース ♪

三倉カフェ@大田原市





今月も大田原で「歌声サロン音符」開催

終了後、代表・ピアニストのYさんと

ランチミーティングナイフとフォーク


久しぶりに三倉カフェキラキラ

もの凄く久しぶりにお邪魔しました滝汗

いつ以来か思い出せないアセアセ




この日はお店の都合でランチは

パスタセットのみ、ということでしたショボーン


セットの前菜キラキラ

ガーリックトースト、スープ、サラダ、

チーズなど


てんこ盛りサラダが嬉しい〜チューグリーンハート

水菜などの葉ものとお豆腐

ドレッシングも美味しくて

お替わりしたいくらいでした酔っ払いグリーンハーツ




アスパラガスとツナの

    オイスターソースキラキラ

この器ピンクハートかわいい〜チュー拍手


初めて頂きましたが

優しいお味で美味しかったウインクラブラブ

アスパラガスもしっかり入って

ました〜酔っ払いグッ




飲み物とケーキは選べました

珈琲キラキラガトーショコラキラキラ


ケーキにはシャーベットが付きます

マスカットのシャーベットキラキラ

ケーキはしっとり濃厚ハート

シャーベットは爽やかブルーハート

どちらも美味しかった〜酔っ払いラブラブ