午後から仕事Day、ゆっくりお家ブランチ^ ^ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹久しぶりのワカメ!虹




おうちブランチ ♪

@うちゴハン


上矢印上矢印上矢印

この日は午後から出張レッスン音符Day

久しぶりに午前中に時間があったので

ゆっくりお家ブランチナイフとフォークしました




数日前からなぜか??

ワカメサラダが食べたくて滝汗

早速作りました


韓国風ワカメサラダキラキラ

見た目ちょっとごちゃごちゃアセアセ

ワカメ、レタス、トマト、韓国のり ♪


ごま油と酢で和え

上にゴマを振りかけたかったけれど

あいにくと無くてえーん

代わりに、ちと似てると言うだけで

アマニ粒をパラパラてへぺろ


カラダにはよかったけれど

やっぱゴマのほうが合いますね滝汗




玉子を消費したくてアセアセ

ズッキーニとベーコンのスクランブルキラキラ

ズッキーニ2/3使いましたグリーンハーツ




朝ごはん…ブランチだけど滝汗

定番の黒米入りご飯キラキラ納豆キラキラ

ご飯は冷凍しておいたものをチン

冷凍容器のまま出すというえーま、いっか!



納豆にはいつものメカブの他に

ズッキーニも生で1/3投入!!

やはり納豆には何かを足したい派!!

かさ増しかさ増し〜てへぺろ


なんてことないお家ゴハンでした爆笑