ようやく飲めたー!!! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹しっかりメロ〜ン♡虹




皆さま、今晩は。


リサイタルキラキラを前に今週は

事務作業やら仕事での移動も多く

月曜以降、全くBlogが書けず

放置状態が続いてしまったーえーん

メロンフラペチーノ


今週は毎夜、リサイタルのチケットを

お客様方に送付する作業に勤しんでました


申し込んで下さった事への

お礼を書き添えた便箋2枚の手紙と共に

チケットを封入、宛名を書き

切手を貼り、ポストに投函


手紙を書く事も嫌いじゃないし

これも仕事のうちだけれど滝汗

昼間の仕事の疲れもあって

睡魔にも襲われるしアセアセ

家事もやらなきゃいけないしアセアセ


こーゆー時はマネージャー的な誰かに

居てほしいなぁ、、、なんて

思ってしまうショボーン


私ごときには贅沢な話しだけれどね爆笑

それに、もしそーゆー誰かが居たとしても

きっと私は最終的には

自分でやらないと気が済まない

とてもメンドーな人間ですガーンハイてへぺろ


じゃあそんな事考えるな気づき

Blogで愚痴るな気づき

って話しですよねー滝汗




今週は仕事での移動も多かったけどアセアセ

先週も、長距離移動の日があって

その帰りにスタバキラキラに寄り道

雨の日傘で寒かったのだけど

メロンフラペチーノキラキラを購入!!


皆さまのBlogを見てずっと気になってて

この日ようやく飲めましたニヤニヤグリーンハーツ


寒かったけど、まてへぺろいいか!!って

メロン感たっぷりで美味しかったしラブラブ

良い眠気覚ましになりました(笑)




実はフラペチーノ購入前には

コチラも下矢印頂いておりました滝汗


デニーズキラキラにて

牡蠣とほうれん草のドリアキラキラ

この日も仕事音符終わりに

ピアニストさんとランチミーティング

でしたウインク




選べるサイドメニューはコチラに下矢印

彩り野菜のマリネキラキラ

大好きな野菜と大好きなお酢が

いっぺんに摂れちゃうグリーンハーツ

欲を言えばブロッコリーをもっと

入れて欲しいけどえーな、、、笑