お出掛け前にしっかり朝ごはん! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹器がごちゃごちゃ(笑)虹



午後から出掛ける予定だった日


午前中は時間に余裕があったので

ちょっとゆっくり目に朝ごはんキラキラナイフとフォーク

急いでいる訳じゃなかったのに

何故だか器選びが雑だった滝汗


柄モノでごちゃごちゃ感

ハンパないてへぺろ




カプレーゼ風サラダキラキラ

バジルが無かったのでえーん

スナップエンドウを沢山戴いたので

彩りに加えてみた気づき

トマト、スナップエンドウ、モッツァレラチーズ ♪

オリーブオイルに白ワインビネガーに

鬼のようにブラぺを振りました爆笑


やっぱ野菜はうま〜いチューハート

こうしてシンプルに頂くのが好きラブラブ




そして定番!!

納豆キラキラ黒米入りご飯キラキラ爆笑

納豆2Pにめかぶ1Pウインク




納豆ご飯キラキラ

この朝もカラダが喜びましたニヤニヤグッ