今季最後か??…いちごサラダ^ ^ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹食べ納め??虹




苺とモッツァレラチーズのサラダ ♪

@うちゴハン





昨日のおうちブランチナイフとフォーク

サラダ気づきの大きさよ爆笑拍手

黒米入りご飯、納豆、サラダ、ホットミルク ♪




出掛ける前にゆっくりブランチ照れナイフとフォーク

サラダは今季の食べ納めになるかなー??

苺とモッツァレラチーズのサラダキラキラ

苺はとちあいかキラキラ

段々と苺🍓の姿がお店から消えてます

その分お値段も安くなってるけど

また来季のお楽しみラブラブ…かな




モッツァレラはいつものコチラを下矢印

生モッツァレラキラキラ




昨日はレタスとキウイ🥝も

合わせました

オリーブオイルと白ワインビネガー

そしてブラペを鬼のようにてへぺろ




ご飯と納豆

ご飯はいつもの黒米入りキラキラ

コチラもいつもの変わり映えしない滝汗

黒ゴマきな粉入りホットミルクキラキラ




この日の納豆キラキラさまは

いつもの納豆2P➕めかぶ1Pに

ざく切りトマト、水菜の茎のみじん切りを

加えて混ぜ混ぜ爆笑

だいぶカサ増し!!になった 笑

これでパワー注入出来ましたグッ




リサイタルキラキラまであと1週間ルンルン

今週はちょっぴり仕事を控えて

じぶん時間気づきを多めにしていますウインク

理想はゆったりと自分メンテに

時間を充てたいけれど…

なかなかそうも行かず滝汗

実際はバタバタしています 笑


事務仕事したり受付グッズ等を揃えたり

チケットも最後の残り2〜3枚を

売る努力を惜しまずアセアセ営業活動に励み


そして歌のトレーニング!!!!!!


今日はトレーニングはお休みして

内職に勤しむ予定…

出来上がってきたプログラムを

100部以上、せっせと二つ折りします滝汗


こーゆー作業好きラブラブなので

頑張るぞ〜グーですウインク