オフ日の、朝ごはんみたいな(^^;; おうち晩ごはん! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹久しぶりに炊いたf^_^;虹




おうち晩ごはん ♪

@うちゴハン





先日のオフ日…

の、おうち晩ごはんキラキラ下矢印

苺のフルーツサラダ、アボカド入り納豆

黒米入りご飯 ♪


相変わらず滝汗朝ごはんみたいな

晩ごはんキラキラです(笑)


この日は

喉がイガイガ予防していたから

ビタミンC補給の為苺のサラダキラキラ

作ったり

(この前のブログに書いたけど…)

久々にご飯も炊いたり!!




黒米入りご飯キラキラが食べたくなって

炊きました爆笑

3合🍚炊いたので

残りはラップして冷凍庫へバイバイ




ご飯には

もちろん!納豆〜爆笑ラブラブ




黒米入りご飯キラキラ

大好きラブラブ




そしてコレも大好きラブラブ

朝じゃなくても食べますグッ

この日はアボカド入り納豆キラキラ

ちょっと柔らかくなり過ぎたアボカドを

入れちゃいましたてへぺろ

あとはいつものめかぶキラキラ




たっぷりご飯に、たっぷり納豆!!

こ〜んな晩ごはんでしたてへぺろ