スパイシーなナゲット、美味し〜い(^O^)/ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹コレ、好き〜♡虹




スパイシーチキンマックナゲット

黒胡椒ガーリック ♪

マクドナルド@AEON今市店





買い物ついでにマックで遅ランチ!!

AEONに買い物に行くと

ついつい寄り道しちゃう滝汗(キケン注意)


この日初めて

ちょいマックセットキラキラにしてみたアセアセ

マックチキンセットキラキラ下矢印

あ、ちょいマック 500円だったので

バタースコッチパイキラキラ

付けちゃいましたてへぺろアセアセ


値段的にもカロリー的にも

ちょい!…にした意味ナイな爆笑




マックチキン





サイドメニューは新発売のコチラに下矢印


スパイシーチキンマックナゲット

黒胡椒ガーリックキラキラ

茶色〜いびっくり気づき黒胡椒たっぷり〜びっくり気づき


コレ、初めて食べたけど、、、

めっちゃ好み〜ハートチューハート

美味し〜い爆笑拍手


大人のナゲット気づき

ビール生ビールにも合いそうなスパイシーさ気づき

コレ、絶対リピする・する〜チュー!!




コレも付けてみた滝汗

バタースコッチパイキラキラ

うーむえー期待し過ぎたかなアセアセ

あ、イヤ滝汗私の好みではナイってだけ


けど一度食べてみたかったから

気は済みました照れグッ