また少し喉がイガイガし始めたので。゚(゚´Д`゚)゚。 | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹ビタミンC!虹




苺とチーズのサラダ ♪

@うちゴハン





年末年始、大風邪ひいて予防

正月明けには治って

その後快調に過ごしていたのに…


この2〜3日

また少し喉がイガらっぽくてアセアセ

風邪の感じはしないけど


予防予防も兼ねて

苺とチーズのサラダキラキラ

ビタミンCを摂ることにウインクグッ

丁度スーパーに手頃なお値段の

🍓とちあいかキラキラがあったものだから


買い置きしていた

美味しいモッツァレラキラキラブルーキラキラ

そしてベビーリーフキラキラと一緒に

フルーツサラダにしました!!


久しぶりにサラダ…滝汗

しかもフルーツ入り🍓気づきを作りました




みずみずしい苺とモッツァレラは

やっぱ合う合う〜照れラブラブグッ

ブルーの塩味があるので

塩胡椒は少し控えめにウインク


レモン入りのオリーブオイルと

白ワインビネガーで

サッパリと頂きました〜爆笑ラブラブ拍手


美味しかったぁ〜ピンクハート