お仕事帰りに新米をパクり(*^◯^*) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹うんまい!!虹




新米おにぎり ♪

@道の駅矢板





昨日、合唱団のお稽古あと

練習会場のすぐ近くにある

道の駅矢板キラキラ


野菜を買いに寄ったのだけど

コレ下矢印見つけてしまった〜酔っ払い

もちろん、買いましたとも〜!!!!


新米キラキラしんまいのおにぎりキラキラ

コレを見つけて

素通りは出来ませんよーチューグー


家へ帰ってから、、、のつもりが

我慢し切れずアセアセ

そのまま車車の中で

食べちゃいました〜っ爆笑気づき

ツヤツヤイエローハーツそしてモチモチイエローハーツ

ひと粒ひと粒が立ってますイエローハート


デッカ〜いおにぎりおにぎりでしたが

中身はシャケ、梅干し、おかかの3種が

入ってました〜!!

おにぎり3個ぶんを味わえましたウインクグッ


本当に美味しかったぁ〜酔っ払いピンクハート

満足ラブラブ満足〜ラブラブ