かわいいリンゴを戴きました(*´ω`*) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹癒やし〜♡虹




姫リンゴ ♪

@日記





指導させて頂いている合唱団音符

団員さんから

林檎🍎を戴いた〜照れラブラブ

真っ赤な真っ赤な林檎🍎




と言っても

小さくて可愛い姫リンゴキラキラ

たくさん戴いたので

玄関先にも飾りました上矢印




せっかくだから

赤い洋服の起き上がり小法師キラキラ

一緒に並んで貰いましたよてへぺろ

どちらも可愛いラブラブ

富士と林檎と小法師照れグッ




お花を切らしてしまっていて

ちょうど何か飾りたいと思っていた所


リンゴちゃん達🍎が

我が家に来てくれてよかったラブラブ

リンゴちゃん達🍎と小法師に

癒されてますウインクハート