やっぱりこの時季は柿のサラダ(^_−)−☆ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹朝から幸せ〜♡虹




柿と生ハムとモッツァレラのサラダ ♪

@うちゴハン





最近のおうち朝ごはんナイフとフォーク

柿のサラダキラキラ草団子キラキラ珈琲キラキラ

へんな取合わせだけど、朝ごはんアセアセです




市内のお団子屋さんの草団子キラキラ

前日スーパーで購入!!

オヤツに食べようと思っていたのに

なぜか食べ損ねてしまったというえー


で、翌朝食べたというアセアセ

朝からお団子🍡食べられちゃう私爆笑

若いんだか食い意地が張ってるんだか??




そして

柿と生ハムとモッツァレラのサラダキラキラ

普通ならシェアサイズかなー??

私は一人でペロリ酔っ払いな量だけど(笑)




レタスもたっぷり入れて!!

オリーブオイル、白ワインビネガー

ブラペを振って!!




今年もう何度も柿を買っているけど

いつも甘くてラブラブ当たり年だなぁ酔っ払い

甘くてジューシーな柿と

生ハムの塩味やモッツァレラとの相性が

サイコ〜まじかるクラウン拍手まじかるクラウン拍手


美味し過ぎる〜チューピンクハートピンクハートピンクハート


幸せなひと皿でした酔っ払いラブラブ