久々に童心に返って?、、、カフェでフロート^ ^ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹たまにはね!!虹




コーヒーフロート ♪

にほんかし 雲 KUMO IZU@那須街道





親友ちゃんと夏恒例の那須旅太陽


ランチ帰りに

親友ノリピと那須トモご夫妻と

和のカフェで小休止イエローハーツ

那須街道沿いの

雲 KUMO IZUキラキラさん


親友ちゃんと来たのは
一年ぶりくらい??かなー照れ

那須トモご夫妻は
この日が初めてだったそうびっくりアセアセ




那須トモご主人はホット珈琲コーヒー

でしたが

私たち女子はてへぺろまだまだ女子〜(笑)

フロートキラキラに〜チューラブラブ

私はこれこれ爆笑

コーヒーフロートキラキラ


何だか童心に返った気分で

楽しんでしまいました〜ウインクピンクハート



ちなみに親友ノリピは

メロンソーダキラキラでした

那須トモ夫人はレモンスカッシュ

アイスが乗った飲み物

たまには甘あまハートも良いなぁ!!