暑いとゴーヤが食べたくなる私!!ってことで、朝からゴーヤサラダ(^○^) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹苦みが好き〜!虹




ゴーヤサラダ ♪

@うちゴハン





最近の朝ごはんスプーンフォーク

朝からサラダ🥗盛り盛りです!!


白飯もパンも無いけどアセアセ

どっかぁ〜ん!!

この量のサラダを食べれば

結構お腹は満足します爆笑

ってことで この日は

ゴーヤサラダキラキラバナナキラキラ黒ゴマきなこ牛乳キラキラ




太陽暑くなると

なぜか食べたくなるゴーヤ!!


ゴーヤ、丸々1本入れました爆笑

他にはトマト、じゃがいも

ゴーヤサラダキラキラ

ドレッシングはオリーブオイルに

ごま油、白ワインビネガー

あとは塩胡椒をテケトーにウインク


茹でたじゃがいもも入れていたので

腹持ちよかったウインク




他には血圧や骨粗相症 予防滝汗??

バナナキラキラ黒胡麻きな粉牛乳キラキラ

効果のほど??は分からないけど滝汗

取り敢えずはまだ飽きていないし

嫌いじゃないし

飽きるまで続けるつもりてへぺろ