那須の両親のような “お友達” ご夫妻と久々にランチ!! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹3年?4年?ぶり⁇虹 




中トロ刺身御膳 ♪

うお政@福島県泉崎





先日、親友ノリピちゃんと

恒例の夏旅車

行き先も恒例の那須!!


コロナが第5類になったこともあり

今回は那須の両親??のような

人生の大先輩のお友達ご夫妻と

ランチをご一緒しましたウインク

友人夫妻とのランチは

実に3年??4年??ぶりかびっくり!!




なんとアセアセお隣の県

福島県の泉崎で新鮮なお魚を

頂きましたよ〜爆笑イエローハーツ


うお政キラキラさんで

中トロ刺身御膳キラキラ!!

新鮮な中トロがた〜っぷり酔っ払いグッ

トロけました〜チューラブラブ




宇都宮〜那須〜福島泉崎〜那須湯本

と、久々のロングドライブ車ダッシュ

年の離れた友人夫妻とは

本当に久しぶりの再会でしたが

楽しいランチとなりました照れラブラブ