4年ぶり?くらいの訪問か!?イルヴェントで打ち上げランチ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹コロナ以降初めて!虹




大田原市での仕事を終えて

すごーく久しぶりに

那須塩原市のイルヴェントキラキラさんに

伺いましたーデレデレラブラブ



最後に伺ったのは

コロナ禍以前なので

この日は4年ぶり!!くらいに

伺った訳ですよびっくりアセアセ


以前と違い今は

ランチも前日までに予約しておく

完全予約のお店に

なっていました真顔ウインク


ピアニストちゃんと

お疲れ様〜ランチしましたイエローハーツ


このところ本番音符続きですが

打ち上げスプーンフォーク

出来たり照れ出来なかったりショボーン


そのうちスプーンフォークやろうねーウインク

と言いながら

実現しない事も多くえーん



この日は

ランチコース¥3.600〜キラキラ

でしたよ


最初に出てきたのは

イタリアンのスナック菓子的なもの


30ヶ月熟成生ハムキラキラ

うんまかったぁ〜酔っ払いハート上矢印




具沢山のスープで

ミネストローネ風キラキラ

野菜が甘くて美味ラブラブ

パンを付けたりしても

美味しかったぁ酔っ払いラブラブ




手作りパンキラキラ

外パリッ、なかモチ〜爆笑イエローハーツ




イルヴェントと言えば

この泡泡ですよーチューイエローハーツ

この日もフワフワ泡泡が登場!!

この泡泡は

トマト🍅の香りとお味が 

するのですよー爆笑ラブラブ


食べてみて欲しいなぁ、

うまく説明できニャイえーん




今回の泡泡のなかは

なんとびっくりアセアセ

イカ墨リゾットと海老ちゃんキラキラ

イカ墨リゾット分かるかなー??


口の中でイカ墨の香りと

遠くでトマトの香りが

漂うのですよ〜デレデレラブラブ拍手


なかなか楽しい

一品です爆笑イエローハート




料理名失念ショボーン

薄焼き玉子ではないのだけどアセアセ

クレープ生地みたいな??

こんなに沢山のフォアグラキラキラさま酔っ払いピンクハート


これを手前から

お寿司を巻くみたいに

クルクル〜っと

巻くのですよー爆笑


これは手でカジュアルに

頂きましたよーチョキ




メインのパスタは

好きなものが選べます


辛いトマトソースパスタキラキラ

料理名失念ショボーン

このチーズが

確か高級なモッツァレラキラキラだと

聞いた気がします滝汗


混ぜ混ぜして頂きましたが

濃厚でしたチューラブラブ




デザートです照れ

マスカルポーネとアイスキラキラ

だったかな(><)

スパイスが香って

一風変わったデザートびっくり!!


美味しかったぁ酔っ払いラブラブ




最後は飲み物と共に

出来立ての手作りフィナンシェキラキラ

こちらもスパイスが効いて

変わってました滝汗

  マダムが色々と説明してくれたけど

ほぼほぼ失念しましたえーん


メニューも写メしなかったし

あーぁえー

でしたもやもや