Xmasにぴったり!!Baciの可愛いチョコレート♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹まずは!!虹




アモーレパッシオーネ ♪

@Baci&DOLCE&GABBANA





Xmasプレゼントに加えようと

コレ下矢印買ってみました照れラブラブ

Baciキラキラのチョコレート!!


DOLCE&GABBANAキラキラ

コラボした

アモーレパッシオーネキラキラ


何でもBaci100周年を記念して

ドルチェ&ガッバーナとコラボした

限定フレーバーだそう




3個入りだから

クリスマスツリープレゼントプレゼントにオマケで

付けるのに

ちょうど良いかなぁってウインク

Baciのチョコレートだから

美味しいのは分かっているけれど


人さまに差し上げるからね

まずは私が!!

お味見しましたよーっ爆笑ラブラブラブラブ




思った通りね

美味しかったぁ〜デレデレハートハート

私の食べてる途中…を

お見せするのも何なので滝汗


Baciさんから

綺麗なお写真お借りしましたアセアセ