昨日の本番が終わり、残りあと2本♪( ´▽`) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹パワー!!!虹




今月は幸せなことに

週末毎に本番音符が続いており

いつにも増して

音楽漬け音符の毎日デレデレラブラブ


Blogも滞り気味アセアセ




昨日は友人ピアニストN先生が

お弟子さんの中でも

小さな子供達を集めて


子供達一人ひとりも

好きなXmasクリスマスツリーの曲を弾き

先生と子供達で作り上げる

Xmasコンサート音符


私も関わらせて

頂きました照れ

コンサートの開演前に

子供達と、私もお手伝いして

会場の飾り付けクリスマスツリー星プレゼント

したのですよー爆笑



私は子供達の🎹演奏の

合間合間に

Xmasとは何ぞや??という

Xmasクリスマスツリーにまつわる

色々なお話しをさせて頂きました




N先生は

🎹発表会とは別に


こういう会を通して

小さいお弟子さん達に

音楽の楽しさを味わわせたいイエローハーツ

お友達を作る場にしたいイエローハーツ


と、お弟子さん愛ピンクハート

溢れる先生です

N先生とは

実は今度の日曜日も

とあるXmasコンサート音符

ご一緒です爆笑ピンク音符



今月は

今週中にあと2本の本番音符!!


それで今年の演奏は

終わります真顔


そして年末には

来年のコンサート音符の打ち合わせが

控えています!!


今年のお正月休みは

30日くらいからになるなぁアセアセ




昨日のXmasコンサートは

お子さん達と一緒だったので

こーんな飾りを付けて

お話しをしたり、歌ったり

させて頂きましたよ〜ウインク星