最近好きなセブンのお弁当…“香ばし炒めの特製五目チャーハン” | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹量もたっぷり!虹





香ばし炒めの特製五目チャーハン ♪

@セブンイレブン





先日のオフ日のランチ。

いつも通り、手抜きです爆笑アセアセ

セブンイレブンキラキラのお弁当に、

数日前に作って残っていた

トマトソースの煮込み、ヨーグルト。




最近コレが下矢印好きでイエローハーツ

時々買ってしまう〜ウインク


香ばし炒めの特製五目チャーハンキラキラ

写真では残念ながら

あまり美味しそうにみえないけどショボーン


小さいけど、海老・チャーシュー・椎茸・

ネギ・玉子が入ってます!!


小さいながらも

具がしっかり入っていて、

全体が薄味でご飯がパラパラしてるのが

私は気に入ってます酔っ払いピンクハート




トマトソース煮込みキラキラ

数日前に豚挽き・玉ねぎ・白菜の芯を

トマトソースで煮込んだもの。


スープでいただいたり、

パスタソースにしたり、

最後の一杯は普通に煮込みとして

食べきりました〜爆笑グッ 




コレは下矢印いつもの滝汗

手作りヨーグルトキラキラ

時々タネを新しくしているけど、

最近またトロ〜リ美味しくなりましたラブラブ


リンゴは皮が白いリンゴです。

残念ながら名前は失念てへぺろ

甘くてシャキシャキ、美味しかった〜ピンクハート