気になっていたROYCE’のチョコレート♡\(//∇//)\♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹ピスタチオ♡虹




ピスターシュショコラ ♪

@ROYCE’





先日のバレンタインデーハート


仲良しクンや友人に

チョコレートを贈りましたが、


実は自分にも

気になるチョコレートを買って

しまいましたてへぺろ


はい、こちらロイズキラキラのチョコ上矢印


実は写真を撮る前に開けてしまってました(^^;;




ピスターシュショコラキラキラ

このピスタチオ色した箱にも惹かれラブ

ずーっと気になっていたチョコ上矢印




中はこんな感じ下矢印

美しいフォルムが

しーっかりと守られていますびっくりイエローハーツ



シンプルなフォルム…

ツヤツヤと光っています照れラブラブ




せっかくの美しいチョコなのに…

カットに失敗ガーン なんてことーっえーん

見た目はこんなんなっちゃいましたが

めっちゃ、美味しかったです笑い泣きピンクハート


ピスタチオのチョコの中に

ピスタチオの粒もたっぷり〜拍手


ピスタチオのカリッとした歯触りと

香りが魅力的チューラブラブ




期待を裏切らない、

イヤアセアセ期待以上の…

ピスターシュショコラキラキラでした!!

これ、リピありですウインクグッ