或る日のおうちランチ(^O^)ミートソースのコンキリエ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹久々のパスタ虹




ミートソースのコンキリエ ♪

@うちゴハン





先日のおうちランチ。

パッと見キョロキョロなんだか分からんかな??


一応、パスタだったのですがね滝汗





この数日前に作ったトマトスープ!!


Blogにもアップしましたが、

初日には晩ごはんでウインク下矢印

濃厚スープで、

スープのような??ソースのような??


…どっちなんだ〜チューアセアセみたいな

仕上がりになってしまった滝汗




作った翌々日には、

ミートソースみたいに

パスタソースとして

使っちゃいました爆笑イエローハーツ




玉ねぎ、白菜の芯、豚挽きを

トマトスープでコトコト音譜

パスタは久々にコンキリエキラキラ上矢印


コンキリエキラキラ好きなパスタだけど、

とっても久々に食べました酔っ払い




コンキリエキラキラやっぱり好きだなぁ!!

美味しかったぁ〜爆笑ピンクハート

スープ ソースも

ちょっと変わったミートソース??

みたいで、これもイケてましたウインクグッ


煮込んでから二〜三日経っていたから

旨みもアップしてたみたいラブラブラブラブ