今年も嬉しいプレゼントが届きました〜ヽ(*^ω^*)ノ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹今年もありがとう!虹





八朔 ♪

@日記





先日、

立派なフルーツが

たぁ〜っくさん届きました照れ


数えたら、31個もびっくり上矢印




私の演奏を応援して下さる方が、

5〜6年前から いつもこの時期に

送って下さるの笑い泣きイエローハーツ

徳島の農家さんが

無農薬で作られているはっさくキラキラ


毎年この時期に送って下さるよう

農家さんに手配して下さっている。


ファンの方というのは

なんと有難いことか笑い泣きラブラブ




今年も届いた嬉しいプレゼントプレゼント


はっさくの箱は涼しい玄関先に

置いているので、

今 我が家の玄関は爽やかな香りイエローハーツ

風邪やウィルスの予防、

そして免疫力アップにも繋がるように

毎日大事に頂きますウインク!!