お気に入りの冷食パスタで晩ごはん(*^◯^*) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹具沢山がいい〜♡虹





オーマイプレミアム

 3種野菜 ジェノベーゼ ♪

@うちゴハン





先日のおうち晩ごはん。

手作りコロッケ、冷食パスタ ♪





冷食のパスタのなかで

最近 お気に入りなパスタ下矢印

この日はコチラを チンしましたよー爆笑




オーマイプレミアム

 3種野菜 ジェノベーゼキラキラ

チンした直後上矢印まだ混ぜていません!!


野菜はじゃが芋、ブロッコリー、

スナップエンドウ、そしてベーコンも。




ハイニコニコジェノベーゼソースを

全体に混ぜ混ぜ…下矢印

太めのリングイネに

し〜っかりとソースが絡まりましたキョロキョロ

具材も一段と美味しそうですウインクラブラブ



チーズがたっぷり入った

ソースの美味しさとモッチリ麺、

そしてこの下矢印具材のた〜っぷり感と

ゴロゴロ感がたまりません〜チューピンクハート




お気に入りの冷食パスタと

合わせたのは…下矢印



手作りコロッケキラキラ

気まぐれに作ってみましたてへぺろ


揚げ物は滅多に作らないのですが、

一体いつぶりか分からない位滝汗

すっごーーーーーく久しぶりに

作ってみたというねアセアセ




焦げもありますが滝汗

気にしませんイエローハーツ(笑)


じゃが芋と牛ミンチだけの

シンプルなコロッケ!!

美味しかった〜爆笑ピンクハート

付け合わせはサニーレタス。

そして手作りのとろ〜り半熟玉子イエローハーツ




半分手抜き、半分は頑張りましたてへぺろ

オーマイプレミアムシリーズキラキラ

つぎは何味にしようかなー爆笑

楽しみですチューリップ