アフタヌーンティールームのマッシュルームサラダサンドが食べたいあまり… | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹なんちゃって〜ですが虹





マッシュルームサラダ ♪
@うちゴハン





一昨日の晩ごはんサラダ🥗
スープは豆乳かぼちゃポタージュ。




この日は昼間 4ヶ月ぶりに

アフタヌーンティールームでランチ。


だけど、お目当てだった

マッシュルームサラダサンドが

もう売り切れで 食べられずショボーン


別のモノを美味しく頂いたのですが
昨日Blogに書きましたが(^^;; …




帰宅してからも

どーしてもアセアセ食べたくて〜チュー!!


ちょうどマッシュルームの

買い置きがあったのでびっくり
マッシュルームサラダキラキラ

…作っちゃいました爆笑!!


本当はサラダサンドが

食べたかったのですが、

あいにくと我が家には

バゲット🥖が無くてショボーン


だから、なんちゃって〜な

サラダ🥗になってしまった、

というねてへぺろ まあまあ気が済みました(笑)




ルッコラ セルバチカに

ホワイトマッシュルーム、

鳥ササミの薫製、
カマンベールチーズ等を

合わせました照れ



 
レモン果汁とオリーブオイルを

回しかけて、
最後にちょこっと

甘みのあるバルサミコ酢もかけ。


彩りでピンクペッパーも振り振り。




本当はカリッとトーストした

バゲット🥖も入れたかったし、


野菜も色んなフレッシュリーフを

入れたかったけど…

アリもので作ったなんちゃっててへぺろ

…なサラダではあったけど、


まあまあ気持ちは

収まりました…(笑)

美味しかったしねウインクピンクハート


だけど、近いうち

アフタヌーンティールームで

絶対グーリベンジしよう〜チューラブラブ