4ヶ月ぶりに地元のデパート&アフタヌーンティールームへ♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹4ヶ月ぶり〜!!虹





アフタヌーンティールーム ♪
@東武宇都宮2F





昨日のこと…


実に4ヶ月ぶりに宇都宮の

東武デパートへ!!


いつもカルチャーセンターの

仕事ルンルン帰りに寄り道していた、

アフタヌーンティールームさんキラキラ




4ヶ月ぶりにランチしました照れ
デパートも

アフタヌーンティールームも、

どちらも何だか懐かしかった笑い泣き




お目当ての

マッシュルームサラダサンドは

残念ながら売り切れえーんタラー


仕方ないのでショボーン

コチラを戴くことに下矢印
茄子とサルシッチャの
 黄色いトマトクリームパスタキラキラ




茄子とトマトがゴロゴログッ




サルシッチャもいっぱい爆笑




トマトがとてもジューシーチューラブラブ
黄色いトマトのクリームだから

色がパスタと同化しちゃってます。




あ、昨日のパンは

トーストでした下矢印
来なかった間に変わったのか??

昨日たまたまアセアセだったのか??


私的には…

以前の丸パンがよかったな滝汗




暑かったのでアセアセ

フルーツルイボスティーキラキラピーチ&マンゴー!
サッパリと頂けましたウインク




月曜ということもあったからか、

買い物客はやはり少なめ。


欲しかった化粧水と

本もゲットできたので下矢印これこれ!


ランチ後は長居せず

すぐに帰宅しましたショボーンちょっぴり味気なかった…




それにしても営業は18時までとか。


今までは隣りのビルで

カルチャーのレッスンを

朝から夕方までこなし。


このデパートのカフェや

ティールームに寄って、

コーヒーや紅茶を戴いてから

帰宅するのが習慣でした照れ


そのひと時で

仕事モードの脳をリセットして、

気持ちを切り替えてました。


これからは…

それも出来なくなるのですね。

残念えーん