初めてのチップ! “しいたけチップ” が美味し過ぎる件(*≧∀≦*) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹免疫、上がる??虹





しいたけチップ ♪
富澤商店@宇都宮駅ビルパセオ





先日、久しぶりに

宇都宮駅ビル パセオへ。


パセオ内の富澤商店で

ピンクペッパーを買いたくててへぺろ


で、お目当てのモノをゲットグッ

したのですが…


少しだけ店内を物色 滝汗 眺めて(笑)




そしたら、

こんなお菓子を見つけましたびっくり
しいたけチップキラキラ




元々 椎茸ってそれ程

好きではなく滝汗

普通に時々食べる程度でした。


だけどコロナが騒がれ出した

ころから、

免疫力アップに繋がれば真顔グー

…の思いで、

意識的に 今までよりも積極的に

摂るようになってウインク!!




今では美味しい食べ方も覚え、

この3〜4ヶ月は、

頻繁に食卓にのぼってます爆笑チョキ



だから、お菓子に…

しかもチップになった椎茸って!?


すごーく惹かれてしまいチュー

即、購入〜!!(笑)




早速、戴きましたよ〜爆笑
まるでしいたけ天、みたい滝汗


味はほんのりしょっぱくて

香ばしくて軽い食感OK

もちろん、モロ椎茸が香る〜照れラブラブ


椎茸感、高い!!

というか、まんま椎茸爆笑拍手




これ食べたら

やはり免疫上がるのかしら??
お菓子であることを

忘れそうになるくらい椎茸です酔っ払い


本物の椎茸をチップにして、

しかも美味しいチューピンクハート


免疫が上がることを信じて(笑)

またリピしよう〜ウインク!!