本日は那須に来ています… | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹寄るのは もう恒例〜!虹





木苺サイダー ♪
NASU SHOZO CAFE@那須町高久乙




 
本日、諸用で那須泊まり。


目的地に行くまえに、

途中の大好きカフェ

“NASU SHOZO CAFE”キラキラさんへ。
もうお約束照れ もう恒例照れ

…な、寄り道!!(笑)




先月10日にお邪魔して以来の

SHOZOさん。


先月はテイクアウトのみの営業で、

テラスでなら戴くことが出来たけれど。




今日はコロナ以前と変わりなく、
店内で普通に戴くことができました。




もちろん店内席は、

密にならないように

配置されていました照れOK
裸電球なのにオサレ照れラブラブ




コチラを下矢印戴きました!!




温かい珈琲大好きだけどハート

こう暑いと冷たいモノが

欲しくなる〜チューラブラブってことで!!


今日は

木苺サイダーキラキラを戴きました。
見た目、涼し気〜照れ




かき混ぜると…

木苺色にハート
甘過ぎず爽やか爆笑グッ


ピリピリというより、

ビリビリする刺激笑い泣きアセアセ


大人のサイダー真顔ピンクハート

暑い日はシュワシュワ〜がいいな!!




あ、サイダーの後ろに

見えるモノも載せなきゃ(笑)




かぼちゃプリンキラキラ
かぼちゃプリン🍮

大好きチューピンクハートなのですが…


実は今日は、

季節限定のケーキが食べたかったの。


聞いてみたけど…

3時過ぎてたから

今日はもう売り切れてましたえーんタラー




残念だったけど…
そんな気持ちも消えちゃうほど滝汗

かぼちゃプリンは

美味しかったぁ〜酔っ払いラブラブ


いつも変わらぬ美味しさチューピンクハート拍手