FBで回ってきた “こどもの頃の写真” バトン!…という名の罰ゲーム(笑) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹ほっぺが赤い〜笑!虹





かれこれ1週間以上前のこと。


FBで、大学時代の同期から

子供の頃の写真を投稿する…

と言うユニークなバトンキラキラ

回ってきた照れキラキラ


イヤえー正解にはバトンではなく、

罰ゲームドクロなのだが(笑)




或る同期が子供の頃の

可愛い写真を投稿していたので、


何の迷いもなく滝汗

超いいね!を付けたら…


その友からメッセンジャーに

実はね…とカラクリ!!

メールが送られてキタ爆笑




自分が投稿した写真に

いいね!をしてくれた中から

誰かを選んで、


罰ゲームドクロとして

次はその人の写真を投稿させる。




あはは爆笑やられましたよ!!(笑)

誰が考えたのかびっくり??

こんな楽しいピンクハート罰ゲーム照れ
モタモタしていたら、

その後、別の同期2人からも

バトン罰ゲーム

回ってきちゃいましたてへぺろ


長い自粛要請がきっかけとなり、

学生時代の友人達との

FBでのやり取りが一気に

増えている今日この頃です照れグッ




追伸キラキラ

ほっぺが赤くて、

見るからに田舎の子…な私爆笑


子供の頃2〜3才くらいまで

髪が薄くて…

亡き母はとても心配したのだとかショボーン


赤い服を着せても、周りからは

「ボク」とか「坊や」とか、

言われることが多かったらしい。


今となっては笑い話だけどねてへぺろ