ほんの少しお仕事した日、“バンマリー” さんで ひとりオヤツTime♡ | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹3密を避けての寄り道虹





ケーキセット ♪ (シュークリームとソルベ)
バンマリー@日光市





先月の終わり、自宅以外で

ほんの少しだけお仕事を。


2時間くらいの外出でしたが

帰りに寄り道。

3密を避けて、ほんの少しだけ…。


大好きレストラン、

“バンマリー”キラキラさんへ。
カモミールティーのサービスキラキラ


コレすごく嬉しいの照れラブラブ




日光市に緊急事態宣言が

発令されて以降、

初めて伺いましたが…
席の配置が大きく変わって

いましたびっくり


対面ではなく横並びだったり、

窓向きになっていたり。




お一人様のお席が

増えていました。
密にならないよう工夫され、

除菌剤もしっかりとグッ


私はしっかりMy除菌剤持参!!

自分ので しっかりパー

除菌しましたよー真顔


ちなみに今はバンマリーさんも

テイクアウトのみの営業に

なっていますショボーン

残念だけれど、仕方ないですねタラー




窓の外を眺めながら、

こちらを戴きました照れ
やっぱり珈琲ねウインクコーヒー




ケーキセット…

悩んだけど滝汗もやもやもやもや




大堂まじかるクラウンにしました〜笑い泣きラブラブ
シュークリームキラキラ




お約束真顔…の
パッカーン爆笑アセアセ


注文してからクリームを

注入してくれるのが嬉しいチューラブラブ

クリーム溢れてる〜拍手


ちょっと固いサクサクなシュー、

とろ〜り滑らかなクリーム、

いつも美味しいチューピンクハート




そしてこの日のソルベは…
柚子とミルクのソルベキラキラ


サッパリとした口あたり、

気持ちもリフレッシュ

出来ました照れイエローハーツ


戴いたあとは

美味しそうなパンを

購入して帰ってきました。