ちょっと久しぶり?…なMOSランチ(*^▽^*) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹チョイ久々に
     MOSランチ〜!虹





ライスバーガー 海老の天ぷら ♪
モスバーガー@今市店





チョイ久々に

MOSでランチしました照れ
こだわりサラダセットキラキラ




野菜大好き〜チューピンクハート
MOSのサラダは

他のファストフード店より

とっても美味しい〜チューラブラブ

私は思ってます拍手…私はね。


ローストしたアマニも

良いアクセントだし、

カラダに良いし…大好きピンクハート




飲み物は 珈琲ねキラキラ




セットのメインは

フィッシュバーガーにキラキラ
MOSで私がいーっちばん

大好きなまじかるクラウンバーガーです笑い泣きラブラブ

必ずコレにしちゃうな!!




そして もう1つ ←だって1つじゃ足りない(ー ー;)
ライスバーガー海老の天ぷらキラキラ


メニューには 復活!!…ってびっくり

けど私は 初めてアセアセ

戴きましたよ〜酔っ払い


海老の天ぷらが2個と

インゲン、海苔が入ってた。

甘辛ダレが浸み浸みで

ちょっと山椒も香ってたかな。


海老の衣が一部、堅かったけど

仕方ないのかなーショボーン

海老そのものは美味しい照れラブラブ




なんと!!お箸付きびっくりアセアセ
海老のライスバーガー用かな滝汗