伯母にお付き合いした日…お気に入りカフェでランチしました! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹伯母のお供で、
お気に入りカフェへ虹





ランチセット:カルボナーラ ♪
羅布乃瑠沙羅英慕@小山店





先日、

一人暮らしの伯母の元へ。


買い物やら用足しやらに

付き合い、ほぼ一日

アッシー車してあげました真顔
途中、伯母が大好きなお店で

ランチをご馳走になりましたウインク


“羅布乃瑠 沙羅英慕”キラキラさんです。


暑かったのでね滝汗炎

まっ先にアイスコーヒーを戴き

ましたよ!!




私は ランチセットの

パスタにしました照れ
セットには スープとサラダと

小さなトーストがつきますキラキラ




この日のパスタは、

カルボナーラキラキラでしたウインク




卵をあと混ぜするタイプでした!!
卵は温玉。




ホワイトソースには

ベーコンとパルミジャーノと

ブラペが たーっぷり爆笑拍手
温玉を混ぜてグジュグジュして

戴きましたよ〜ウインク


細かいニンニクも入っていて

香りも良く、

暑い日にピッタリだったな爆笑筋肉




伯母は 生姜焼き定食キラキラ
ご飯と味噌汁も付いてました。




食後には こちらを追加↓目


ブルーベリー
     フローズンヨーグルトキラキラ
甘さ控えめでシャリシャリ!!

サッパリと美味しかったピンクハート




何気に天井を見上げたらびっくり

照明がキレイで照れラブラブ

葡萄の絵も、

房の形も素敵だったなウインクキラキラ