夏の思い出…親友と出かけたときの寄り道カフェ写真を発掘〜!(笑) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹7月の
  思い出☆写真です虹





マンゴーのかき氷(だったかな?) ♪
アジアンバザール内@那須街道





ネタ切れにつき(笑)…


イヤイヤ滝汗写真を見返していたら

Blogにアップしていなかった

写真を発掘〜てへぺろアセアセ


ってことで、

7月の那須での思い出写真 ↓目
親友ノリピと那須休暇の折に

アジアンバザール内のお店で

ちょっと涼もう照れってことに。




親友は たしか

マンゴーのかき氷キラキラ
私は タピオカ入りの

マンゴージュースだったかキラキラ


滝汗混ぜるのを

すっかり忘れていたので、

マンゴージュースに見えないガーン




親友、大きなお口唇

ポーズとってくれてます爆笑

隠さない方がよかったかなてへぺろ




アジアンバザールだからね、

傘☂️ですかー滝汗 えっアセアセ
分かるかなアセアセ

下の受け皿は本物ですが、

かき氷🍧自体は 

プラの使い捨て容器に滝汗 




私はね、久々に

タピオカ戴きましたよ爆笑
混ぜたから タピオカの

シルエットがぼんやり〜目


とりあえずタピオカ食べられて

満足てへぺろ(笑)


私たち、たしかこの後

那須山温泉♨️に

行ったのですよ!!!!(笑)