ハラカド 奇跡的に取れた整理券 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


ずっと気になっていたグミッツェル


奇跡的に整理券取れましたチュー


6/9の15:20のチケット🎫


私と長女でトライして長女がヒットしました指差し


時間遅めだから必ずしも買えるとは限らない…心配知らんぷり


お昼過ぎに出発してとりあえずI’m donut 🍩 さんへ

こちらもずっと食べたかった〜ひらめき


15分弱並んで買えました

1つはその場で食べちゃう

長女、末娘、お母さんとで1つのドーナツ🍩かぶりつく泣き笑い


ふわふわモチモチで美味しい〜飛び出すハートこんな食感想像していなかったわ

あとはテイクアウト


そしていよいよハラカドへ


テレビで見たまんま笑田舎者なもので…


だいぶ時間あるのでちょっとお茶




景色もなかなか


そして少し散策


いよいよグミッツェル買いにニコニコ




個数制限あって色々迷ったけど結構な数を買ってしまった驚き

オンラインでも買えないし、整理券いつ取れるかわからないしって思っちゃって


先程一ついただきました


こちらはイメージした感じに近かったわ


美味しいよだれ


次女にも早く食べさせたいわ


実家にもお土産買えたし


なかなか充実した午後を過ごせました飛び出すハート