今日は私の… | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


穏やかに過ごした1日


今日は


私の誕生日でしたニコニコ


何回目でしょう

㊙️ですニヤニヤ


あまり体調良くなかったので家でのんびりしていました

1人のんびり過ごす時間も贅沢かもね


友達からのメッセージやプレゼント🎁

母からの電話


嬉しかった〜泣くうさぎ


旦那さんがケーキ買ってきてくれました


メロン🍈のケーキ食べちゃった指差し


自分の年齢に衝撃だけど不安あせる


ありの〜ままの〜音譜じゃないけど、こんな自分も好きになって、また自分磨きも改めて見直していかないとかな


色々あるけど


毎日を幸せに過ごしていきたいものですバースデーケーキ