チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


午前中は雨

昼頃にはやんで少し日がさしてきました

蒸し暑い凝視あせる


今日は末娘、学校休みでした

案の定どっか行きたい癖えー?

雨だから嫌だ〜って言ったけど通用するはずもなく…

車で行けるところ希望

お母さん、なれないところは運転拒否😬👎

という事でいつもよりはちょいと離れたショッピングモールへ🚗


10:30前に到着


店内入ると行列ガーン

あ、ミスドのもっちゅりんだピンクドーナツ

この前買えたからいいよね〜と通り過ぎたのに買いたいというイヒ

この列だから買えるかわからないよ〜と言ったけど最後尾にニヤニヤ

いちごは売り切れだって

我が家はいちごいらなかったから大丈夫👌




きな粉とみたらし買えました笑ううさぎ

買えるとやっぱり嬉しいひらめき


その後ランチ




誕生日クーポンで10%オフでいただけました


この後、父の日のプレゼント買うって色々探して購入していましたOK


そしてお母さんの誕プレ

何がいいの?って散々聞かれて迷っていたら2人で一目惚れの物🤩見つけちゃった

一度おいといて他の店もみて…やっぱりアレしかないとニヤニヤ

予算オーバーなので少し出すことに笑それがこちら


エプロン飛び出すハート


オジパン笑い泣き


このシュールさにやられた笑い泣き


他にも面白いデザイン沢山あったけどこれしかない笑い泣き


こういうの好きだわぁキューン


最後に、サーティーワン31


誰も並んでいない

よくばりフェス、また買っちゃうというソフトクリーム




地元ではミスドも31も大行列なのに、こんなにすんなり買えるとはタイミング良かったわぁ


という、買い物大当たりな1日でしたラブラブ


今夜早速エプロンつけて夕飯支度しました流れ星


誕プレありがとうハートひらめきハート