お疲れ様です
午前中は雨
昼頃にはやんで少し日がさしてきました
蒸し暑い![]()

今日は末娘、学校休みでした
案の定どっか行きたい癖![]()
雨だから嫌だ〜って言ったけど通用するはずもなく…
車で行けるところ希望
お母さん、なれないところは運転拒否😬👎
という事でいつもよりはちょいと離れたショッピングモールへ🚗
10:30前に到着
店内入ると行列![]()
あ、ミスドのもっちゅりんだ![]()
この前買えたからいいよね〜と通り過ぎたのに買いたいという![]()
この列だから買えるかわからないよ〜と言ったけど最後尾に![]()
いちごは売り切れだって
我が家はいちごいらなかったから大丈夫👌
きな粉とみたらし買えました![]()
買えるとやっぱり嬉しい![]()
その後ランチ
誕生日クーポンで10%オフでいただけました
この後、父の日のプレゼント買うって色々探して購入していました![]()
そしてお母さんの誕プレ
何がいいの?って散々聞かれて迷っていたら2人で一目惚れの物🤩見つけちゃった
一度おいといて他の店もみて…やっぱりアレしかないと![]()
予算オーバーなので少し出すことに
それがこちら
エプロン![]()
オジパン![]()
このシュールさにやられた![]()
他にも面白いデザイン沢山あったけどこれしかない![]()
こういうの好きだわぁ![]()
最後に、サーティーワン31
誰も並んでいない
よくばりフェス、また買っちゃうという
地元ではミスドも31も大行列なのに、こんなにすんなり買えるとはタイミング良かったわぁ
という、買い物大当たりな1日でした![]()
今夜早速エプロンつけて夕飯支度しました![]()
誕プレありがとう![]()
![]()
![]()







