サーティーワン! | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


暑い1日でした驚き


といっても室内とか車とかなので外時間なかったけど知らんぷり


今日はフラっとららぽーとへ🚗


末娘が欲しがっていた物数点購入


そのうちの一つ


3coinsさんで

お母さんも使うけど泣き笑い

ほっぺの多量の肉が吸い付いていく感凄い笑

気休めかもしれないけど

美顔に憧れる笑い泣き


その後ブラブラ見て周り帰りにこちら


サーティーワン!


前回キャンペーンの時に長女が買えなくて残念がっていて

昨日は7〜10パックが品切れしていて


今日、買えました爆笑


お母さん的にはよく理解していないキャンペーン知らんぷり

10個お得に買えるって事で…


結果、長女も末娘もお母さんチョイスに満足していたっぽい指差し

まぁ何となく好みはわかる


一つ、チョコミント入れちゃったけどね、お母さん用にキメてる


ポッピングシャワーは3つ入ってます


杏仁豆腐初めて食べたけどめちゃ美味い😋


買えて良かったよだれ