食べてますね | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


朝から冷たい雨☂️


末娘登校時間は降っていなかったので良かったです


今日は旦那さんお休み


どこか行きたいお母さん

でも午後から仕事あるから遠出出来ないし


近場のお菓子直営店へ



また食べちゃう

お芋ソフトクリーム🍦

旦那さんはあんバターサンド


とりあえずお腹満たすもぐもぐ


お昼どうする?って


安定のバーミヤン🍑


台湾フェアのメニューより

麻辣担

麺は春雨、1辛炎

これがめちゃくちゃ美味しかったガーン

春雨はモチモチ太麺

スープは…食レポ出来ないぼけーけど美味しすぎてスープ全飲み

こんなの初めて〜ですよ

スープ飲み干したことないのに


お腹いっぱいなのにデザート勧められて断らない真顔


マンゴータピオカココナッツ

マンゴーとピンクグレープフルーツが入っていて粒々タイプのタピオカ

マンゴープリンぽいのイメージしていたけどジュース?のような感じでした

これも美味しかったです

因みに旦那さんはビール、ウーロンハイ、餃子にバーミヤンラーメン、ザーサイなんちゃら


まぁ連日よく食べてますねイヒ

太るのは私だけ

旦那さんは太らない凝視


明日は友達とランチだし(1年ぶりの再会)言い訳ぽい?




今夜は半袖で寝るのは寒いのでまた長袖パジャマへチェンジ


風邪ひかないようにしないとね


おやすみなさい😴⭐