あんみつから始まり | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


今日は旦那さんと次女と共に上野へ


目的右矢印あんみつを食す指差し


最近テレビであんみつをみて無性に食べたくなってしまったお母さん

しかもクリームあんみつ食べたい爆笑



抹茶と磯部もちは次女

あんみつは旦那さん

クリームあんみつ食べちゃったチュー

クリームはソフトクリームでした

とても満足ラブ


その後アメ横ブラブラ

混んでました

こちらに出会い


3皿で

なんと…

なんと!

3000円にしてくれました〜笑い泣き


どゆこと真顔はてなマーク


あまりの値段に怪しささえ感じる


夕飯


こうなりました

半分は冷凍庫にしまってあります

美味しすぎた飛び出すハート


なんでそんなお値段で…謎


お昼食べたいと旦那さんと次女

あんみつ食べた後なのに?






蒸し餃子 1個の大きさが半端ないびっくり

カニチャーハンは次女、ペロリと完食

お母さん、かた焼きそば半分でギブ煽り旦那さんに食べてもらう

その後またラーメン食べてましたけど

凄っ驚き


そして次女の希望で渋谷のニンテンドーショップへ


到着したら整理券配布してましたびっくり



でも30分も待たずに入店できました


ピクミンブルーム目的




一部です


嬉しいデレデレ


よく歩いてよく食べて欲しいものゲットして


楽しい一日でしたニコニコ