最悪な1日 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


GW突入したものの何の予定もなく3日間終了


今日から学校あるしお弁当だし至って普通


昨日買い物先で末娘にソフトクリーム🍦

お父さんに買ってもらう


2つはてなマーク

お母さんも買ってもらいましたよだれ笑


今日の午前、大事なものが見つからない…

これが無いと非常に困る滝汗

いくら探してもなく、とりあえず用事を済ませに外出🚗

他にも寄る所あったけど気になって仕方なくて帰宅

改めて探すけどどうしてもみつからないチーン


もう一度思いあたる所探しました汗


あった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何度も見た所なんだけどね

開封した封書の中に挟まっていた〜魂が抜ける


よくやる「とりあえずここに…」をやった結果ですえーん

大事な物はちゃんとすぐに決まった場所にしまわないと…


お母さんが子供によく言うセリフ無気力


肝に銘じます…


そして洗面台掃除していた時


小物を洗濯機の上へ避難


そして元の位置に戻そうとした瞬間


末娘の歯ブラシが洗濯機の裏に落下ガーン


覗いたけど…見当たらない…きっと洗濯機の下に潜り込んでしまったのでしょう…

拾えたとしても埃がついて使用不可能…


なんてこったな午前中ネガティブ


新しい物買ってきました


おまけ付き

これだけが唯一の救い昇天


午後、いつもと違う所でATM振り込みへ


出来ない…振り込み用紙入れる所ない…


オロオロするも後ろに並んでいるのでとりあえず諦めました


その後別の所で無事に出来たけど




という何とも最悪な1日を過ごした訳で…


どっと疲れてます


絶望