映画 落下の解剖学 0306 | セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

2008/8月 42歳 胃癌で胃を全摘

2013/9月 47歳 産まれてからずっと住んでいた埼玉を離れ都内に引越し

20021/7月 55歳 数年かけて会社をミニマムにしセミリタイア

2024/4月 58歳 京都に部屋を借り東京との2拠点生活開始

京都旅行15日目


朝寝坊し、シャワー浴びて、コーヒー淹れてロシアケーキ

賃貸物件の内見し、昨日と同じパン屋に買いに

4種買ったけどサンド2パックを半分こして腹パンになった😓

京都シネマにて「落下の解剖学」鑑賞。最初は寝るかもな感じでしたが途中から色々展開があって面白くなり2時間半しっかり観れた

酒抜き予定日なので四条の大丸に寄って弁当買って帰宿


洗濯かけて、前の洗濯物たたんで、荷物と部屋整理しシャワー浴びて夕飯。おとな様ランチみたいな弁当

洋食屋さんの作った弁当らしく、フライもハンバーグもちゃんとしてる

ドラマの見逃し配信とか観て

古畑任三郎の神回を。面白い!

寝酒一杯だけ


本日の酒量1合

今週の酒量8合