雪の日 おでん 0205 | セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

セミリタイア 東京〜京都の2拠点生活

2008/8月 42歳 胃癌で胃を全摘

2013/9月 47歳 産まれてからずっと住んでいた埼玉を離れ都内に引越し

20021/7月 55歳 数年かけて会社をミニマムにしセミリタイア

2024/4月 58歳 京都に部屋を借り東京との2拠点生活開始



昨晩も呑みすぎた、、8時過ぎに起床、、、二日酔い


水も飲む気がおきず、30分ほどワイドショー観ながらぼーっとしてから白湯とサプリを摂取


同じく二日酔いの妻がマンションの売店で買ってきてくれたカップ麺とバナナ

11時過ぎ、二日酔いは少し良くなってきたが、昼過ぎから雪予報だしジムはやめとこうかな?と思ったがどうにか行く決心をし、ダラダラと準備して背中のトレへ


1230過ぎジムを出るとみぞれ気味の雪が降ってる


濡れネズミになり帰宅し昼食。ライフの惣菜

北海道スキー旅行の間止めていた会社と個人の郵便物がまとめて届き、その処理に90分位かかる


オヤツ。珈琲挽いてくず餅と

たまに食べると美味しい

昨晩見逃した大河ドラマと、

日曜劇場視聴

長風呂入って夕飯。おでん。妻が汁を美味しく作ってくれました。

ご飯はイカ納豆と柴漬けで仕上げる

アイス


本日酒抜き