平日飲み&お祭りぼっち | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

ドライブにお誘いいただきましたが、
別日のお祭り鑑賞を提案しました。
お祭り、誰かと過ごしたかったから・・
 
でもその日は泊りの大会ですみませんと言われたら
いえいえ、こちらこそすみませんなのです。
ドライブお断りしているのにお祭りだけなんて失礼過ぎる。

友達として・・・はもっと失礼だけど。

どんなに身勝手なことを言っても、明るくスルーしてめげないスタンス。
 
でもこんな言動をしていたら、近い将来嫌気がさすでしょうね。
友達でも全然OK👌と思ってもらえるキャラに自分を高めたいです。

焼き鳥おいしー

 

感謝です
 
:::::::::::
 

そして今年もお祭りぼっち。

それでもチラ見して写真も果敢に撮るという。
わたしのメンタルも相当です。
 
でもさみしー
(ちなみに女友達にも頭痛でごめんねとお断りされました)
 
そうでなくても暑さに人混みにハードルが高いです。
わたしも家の前でなかったら見に行ってないー。

 

 

それでも20代の頃は踊り明かしたのよんニコニコ

 

男梅か
これもおいし―と思いました。

 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます応援クリック励みになります^^