zoom面談 | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

※5記事同時更新しております

 

とあるお声掛けをいただいて、
限りなく自費寄りですが、相場の何分の一かで出版出来るお話を伺いました。
 
zoomで30分ほどお話を聞いたり、質問を受けたりしました。
 
わたしのような者に時間を割いていただき、
ワクワクするような機会をいただいてありがとうございましたm(__)m
 
お返事は連休明けと約束しました。
わたしの中では何となく答えが出ていましたが、あらためてじっくり考えることにしました。
 
と思っていると、翌日思わぬ出来事が飛び込んできました。

この大きさにホッケかと思いきや、アジでした。

美味しかった~(一度にペロっと食べてしまいました)

指導係さんにいただきました。
 
※次の記事へと続きます

 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^