誕生日週のにぎわい&仕事の会議 | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

※5記事同時更新いたします

 

今年の誕生日週は驚くほどバラエティーに富んでいました。
 
この週に集中していろんな出来事が起こりました。
まず、仕事の方針が大きく変わり、これからかなり忙しくなりそうなんです。
しかしそれ自体は喜ばしいことだと思っています。
 
そして会議。
わたしのようなペーペーの職員&非正規の身分でも、参加して意見を言える会議がいくつかありまして。
 
それだけでもちょっと嬉しかったのですが、今年度から持ち回りで会議の主導者になることになって、
わたしの主導する回がちょうど誕生日の翌日でした。
 
この一年の間に力を入れてきたことの事例発表だったので、緊張 < ワクワク が勝って、張り切って発表出来ました(評価については知らんです笑)
そして同じ日の夜、これまた珍しい出来事がありました。
 
※次の記事に続きます

 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^