食べても運動ナシでも太らないけれど・・・ | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

食べても太らない的アピールは一番嫌われるとわかっているのですが・・・

 

なぜか太らないのでした。

 

拙ブログの読者様は心が広く、

こんな(嫌われる)こと書いても、あんな(嫌われる)こと書いても、

読んでくださるので貴いです~~笑い泣き飛び出すハート

応援クリックまでくださって。

美容室に行きました。
ハナヘナ&カットで髪はツヤツヤ
(美のプロありがとうございます)
しかし太らないといっても、お腹はポッコリ。
あと、顔がシムブプレ(フランス語風に言っていますが下ぶくれ)
 
小顔とさえ言われていますが、何歳になってもシムブプレ。
それがわたしの悩みです。

デパ地下で半額のお寿司を買いました
 

何度も登場しているこれです。

良い方でしたが、1軒目で解散させていただきました。

インスタントラーメンとは思えないハイクオリティさです。

書きたいことがいっぱいですがサボってばかりです。

 

面白かったキムタクドラマ『Beliebe~君にかける橋』のことも書きたいと思っていましたが、

最終回からも何日も経ってしまいました。

終盤で、思いがけずめがね橋が登場したのがドキドキでした。

 

あのちょっと切なく、しかしジメっとしていない終わり方が良かったです。

 

キムタクは、かっこ悪さや弱さをチラ見せするシーンのほうが断然いいです(個人的好みです)

かっこ良過ぎるからです。

 

そうでない人は、見栄でも虚勢でも、かっこ良く見せるほうが良いんじゃないかな~と思います。

 

わたしも出来るだけ努力がしたいです

(切実)


にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^