たまったお弁当記録 | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

ウドのマヨハムサラダがこの週のメインです。

ご飯も炊きつつ、ナポリタンも作り、
炭水化物+炭水化物なお弁当。
 
 
 
 
:::::::::::::::::
 
鶏そぼろご飯がメイン(多分)なお弁当週。
 
:::::::::::::
 

ナポリタンの量がハンパないです。
 
ピーマン・人参・玉ねぎが揃うと、ナポリタンが作りたくなってしまうようです。
かぼちゃサラダがメインです。
マヨの味付け。
しっとりさせるためにホウレンソウを混ぜました。

 

 
カニクリームコロッケ♡
後ろの水薬みたいのは、ぶどうのカルピスです。
 
:::::::::::
 

うどの胡麻和え、じゃがいもマッシュ

 

::::::::::::

 



かぼちゃやいろんな野菜の味噌ケチャ味(多分)

面倒くさいけれど、あったほうが充実するし、気持ちが豊かになる。

お弁当作りはそんな存在ですニコニコ


にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^