軽井沢な一日③(白糸の滝 めがね橋 編) | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

白糸の滝です。
 この滝に迫力を求めてはいけません。
 
繊細な美しさの魅力と
山肌からコンコンと湧き出る滝水の神秘
入口の辺りから、相当なマイナスイオンを感じました。

 

 

 

 

 
::::::::::::::
 

めがね橋です。

 

 

 

 

 
 
どれも素敵で写真が選び切れず、
くどくなってスミマセン。

この支度で行きました。

超高級車の助手席の人となったこの日。しかしペンダント、ネックレス、ピアスは各300円でした(何の挑戦?)
時計だけちょっと高いです笑
 
誰と行ったかなど最近ボカしてばかりですね。
同じ方ではありません。

畏れ多くも超高級車の方が続いていて、「話のネタになります、ありがとう」と嬉しくなっても、完全にヒトゴト(ヒトグルマ)です。

迷走は続きます。
 
おわり
 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^