母の日&新潟つづき | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

 帰りのバスを待つほんの束の間、バスセンターの上階に上がって、こどもの日イベントをチラ見しました。

 

 こんなスライダーは、こどもの目からすると夢みたいな遊具だろうなぁ。
大人の目からだってワクワクだわぁ。

 あと数年もすれば孫ちゃんと遊べるんですね(遊んじゃう、遊んじゃう!)

 

 

 

 息子の彼女ちゃんからいただきました。

 

う、嬉しい爆  笑

 

 

わたしが持参したお土産ともちょっと似た雰囲気でした。

 帰り道

 

 

 

:::::::::::::

 
娘ちゃんが送ってくれました。

う、嬉しい爆  笑

フルーツ生クリーム大福、ありがとう
 
クール便不要のお菓子でも相当喜んじゃうのよ(クール便がいつも恐縮で)
 
みんな、わたしが食べ物が一番嬉しいとわかってくれていて
感激です笑い泣き飛び出すハート
 
※軽井沢③の前に割り込みでした
軽井沢③へと続きます

 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^