軽井沢な一日②(鬼押出編) | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

鬼押出(おにおしだし)は、子供の頃以来なので嬉しかったです爆  笑

 

園内は、多分当時とあまり変わっていません。
 
レストハウスやお茶屋さん、看板の文字なども、そこはかとなく昭和レトロです。

 

 

どこを見回してもスゴ眺望(やさい造語)
 
しかし噴火時はどんなに怖かったことでしょう?

 

 

 

浅間山の山頂から噴煙が見えていました。
今突然噴火しても、おかしくないんだなぁと思いました。

 近くは、おもちゃ王国の観覧車。

遠くは、日光の男体山まで見渡せた晴天日でした。


③へと続きます

 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^