職場ランチ&ロクシタン | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

だいぶ前になりますが、指導係さんたちとのランチです。

「ソースかつ定食」は当たりでした。

 

::::::::::::::::

 

Yさんとのランチ

素敵なお土産をいただきました。

ふだん使いのハンドクリームはニベアかアトリックス。

外出用はドモホルンリンクルの非売プレゼントで何年も過ごして来たので、

ロクシタンは気持ちが上がりますねアップ

 

とっておきの日に使いますニコニコキラキラ

 

にほんブログ村クローバークローバークローバー

 ↑↑

いつもありがとうございます

応援クリック励みになります^^